Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
DEATH NOTE (6)
DEATH NOTE (6) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

I'd love you to touch me.

In the morning,how to start
where do you go from it


| - | | - | - |
どうして来るの?
こーこーって超楽しい!
…なんて強がってみるテスト。(…)
昨日の悲劇を引きずったまま1日を過ごしましたが、帰りは超ハイテンションで下校。(何
…やってらんねーよチクショー!(泣

でもヲタクも見つからないしー勉強難しいしー授業長いしーとにかく1日1日が疲れます。
新しく出来た友達のプリ帳には「下パイ」ネタが多々見つかるのだけれど(笑
でもやっぱ確実に(?)赤西ヲタはいるみたいです。うちのクラスいないかなぁ。(ボソッ)
そういえばこの前、後ろの席の男の子がイキナリ、「ヤーヤーヤー」とか言い出して(笑
気付いた途端話が終了してしまったみたいなので、今だにチャゲアスのYAH-YAH-YAHなのか、某ジャニー○ユニットのヤーヤーヤーなのか分かりません(笑


悲劇を乗り越えて頑張ってます、一応(笑
明日も頑張るぞー(やる気ナシ)
| days | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
撃沈
あーめっちゃサボりですみません;
思ったより高校生活が楽しくて仕方がなくて(ってか休息の時間がなくて)、もうパソコン自体開いてなかったのであります。
でも今日は悲劇が起こったので久しぶりにネットして元気だそうかと(笑)
でも超体調が悪くて悪くて…;
ってか、最近は朝と昼を抜いて生活していたところ、3日で1圓盡困蠅泙靴拭次K歳(笑
未だ緊張しているせいか、学校では毎日お腹が痛くなって、お昼が食べられません。
おにぎり2コあっても、1コの半分も食べなかったり…(おい)
とりあえずは不健康な生活です。だからコレ書いたら、もうとっとと寝るつもり;


学校ではジャニヲタがなかなか見つからなくてさみしかったり(笑
聖担(@別の高校に)は1人見つけたとかー!
話が合う人がいて羨ましい。うちのクラス女ばっかなんだけどなぁ…
だからライバルはたくさんです★(…)
学校ではポジティブなふりしてるんだけど(殴)、家では超ネガティブ(…)もはやヒロシ(笑
もー帰りの電車で泣くかと思った!(今日の悲劇で)
でも疲れ果てて涙も出ないよーな(ノд`)
とにかく明日も頑張らねばー。

調子が悪いので今日はこの辺で。
| days | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |