Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
DEATH NOTE (6)
DEATH NOTE (6) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

I'd love you to touch me.

In the morning,how to start
where do you go from it
<< 疲れたって言わないんだって言ったとき感動した | main | 頼むよじゅげむ… >>


| - | | - | - |
恥ずかしい
あゆ、誕生日おめでとー!
あたしは鮎担の頃はまだ鮎川くんと呼んでいて、しかもまさかあんなおバカな子だとは思っても見ませんでした。(失礼)
あたしの弟も14歳なんだけどさぁー…あゆでか過ぎ(笑
そろそろジミー抜くんじゃない?マジで。
↑って、最近誰かさんの話でもジミー出したよな(´∀`;)
これからもまだ伸び続けるだろう身長も含めてずっと応援していきます。(嫌


ってゆーかね、情けない話ですけど今日学校で泣いたの。
理由?
…高校入学願書が書けなかったから(…)
だってだって!
願書ってペン書きでしかも修正液使えないからいわば一発勝負じゃん?
それで、私は授業中に2回も失敗しました。(…)
だから自分の不甲斐無さに涙が出てきて、びーびー泣きましたの(恥)
そしたら嫌いな先生に「頑張ってね」って慰められてやる気が少し失せた(…)
でもあたし同様2回間違えた子が!しかもその子あたしの隣の席だよ(笑
2人して泣きそうだった…(あたし泣きましたけど!)
せっかくあゆの誕生日で浮かれてたのにー!(爆)
情けなくてお恥ずかしい。

前期試験まであと3週間!
| school | 22:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |
もゆさん、お久しぶりです☆☆
最近ジュゲムが重いので日記を移転する事にしました。
新日記の移転先はhttp://yaplog.jp/kyon-mai_2338です。
こんな飯田担ですが新日記の方で相リンしてもいいよという方がいましたら、書き込みやメールしてください。
新日記の方でもよろしくお願いします。



| 舞妓 | 2005/01/20 11:38 AM |









http://star3.jugem.cc/trackback/156