Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
DEATH NOTE (6)
DEATH NOTE (6) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

I'd love you to touch me.

In the morning,how to start
where do you go from it
<< どうして来るの? | main |   >>


| - | | - | - |
大丈夫。
ついに視力が0.2割った(…)
右0.15とかありえないんですけどー!
今まで裸眼で頑張ってたけど、さすがに先生にマズイだろって言われて(笑
学校の席は一番前なんだけど、でも一番端っこだから、反対側の端の板書が見えなかったり…(爆
だからとりあえず当分はメガネ生活になりそうです。
コンタクトだったらリファインがいいとかホザいたら怒られたー(当たり前)
でも普通のコンタクトと500円も変わらないみたいよ(何


今日のやーやーやーはまた新曲ですか、そうですか(何)
バラードってジャスワナ以来?だっけ?
あの歌好きだったのになぁ。
正直新曲ばっかでわからなひ…;
何かヤァに疎くなってるけど大丈夫なのかな、自分…
ヤァ担なのにヤァコン1回も行ってないとか無事ですかー(…)
夏どうしよう。学校でヲタク見つけないと行けなさそうなんだけど(笑
だーれかぁー!


最近ちょっと1人で頑張りすぎて疲れてます。
| Ya-Ya-yah | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:56 | - | - |
こんにちは!
「Miracle.:☆Kis-My-Ft☆:.」を書いている藤ヶ谷担そらです!
このたびはブログ名を
「風になびく君の前髪〜Kis-My-Ft〜」
に新しく改名しました。お手数ですが変更よろしくお願いします!
コピペ文ですみません!
------------------------------------------------------------
お久しぶり♪
 
Yaの新曲最近一気に増えて一番最近のわからない!
Ya見逃したからもうわからない!
ど〜しようだよ。苦笑

学校生活慣れた?!
悩みとかあったらなんでもきくからいってね♪
| そら | 2005/04/24 4:14 PM |
こんにちは。
この度ブログをやめる事に致しました。
なんでかというと、正直いろんな事に疲れたからです。
これからはまた機会があったらひっそりとブログを運営していくつもりです。
今までありがとうございました。

コピー文失礼します。
| 麗 | 2005/09/04 10:06 PM |









http://star3.jugem.cc/trackback/186