Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
DEATH NOTE (6)
DEATH NOTE (6) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

I'd love you to touch me.

In the morning,how to start
where do you go from it
もゆ
[最終更新日4/3]

アクセス有難う御座います(*´∀`*)
ここから下を読めば読むほど、もゆがいかにダメな人間か分かってきます(笑

名前
もゆです。どうしてこのHNにしたのか分かりませんが(爆)、気に入ってます(笑

生年月日
1989/06/28生まれの現在高校一年生の15歳です。
ちなみに石垣さんと同じ誕生日!
すっくんと2日違い!藤ヶ谷と3日違い!最高(笑
でもいつも私の誕生日は大体期末なので、大抵ブルーです…(汗

性格
完璧O型人間だと思われます(笑
常に物事を大雑把にこなします…
短所は消極的なところや、重度の心配性(…)
というか、ただ単に寂しがり屋なだけです(汗

生息地
静岡県東部に生息しています。
ものっそい田舎で、車で10分走ればもう海があります。
環境悪いですが、一応電車で東京までは割と安く行けます。(笑
ちなみにセカチューの撮影場所が近いです。伯父の家が良く映りました(笑

担当
Ya-Ya-yahの星野正樹くんです。
去年の秋頃、デビュー組からジュニアに手を伸ばし始め(…)、Ya-Ya-yahの存在を知ってから、だんだんと好きになりました。
第一印象は、「あ、カッコイイ人だなぁ」です(笑
最近毒吐いてばかりですが(笑)、大好きです。
○○くんに負けないように頑張ってます(笑
ちなみに副担はいません。

Like(順不同)
Ya-Ya-yah・Kis-My-Ft.(主に北山宏光)・山亮・秋山大河・丸野優・江田ちゃん・イナピカ etc.まだまだ沢山います(爆
Ya-Ya-yahがいれば生きてゆける自信があります。
チビッコも大好きです(*´∀`*)

担当暦
2001年頃:相葉ちゃん
→2002年春頃:滝沢さん(殿堂入り)
→2003年10月頃:薮様
→同年10月下旬頃:太陽
→同年11月:星野くん(現在)
滝様大好き人間です。もぉテレビで見るとドッキドキ!(…)
ジュニアに降りてから、変化ありすぎの2003年です(爆
まだまだ現担当暦浅いです。頑張ります!

好きなもの
<物>洋楽・可愛いモノ・ミッキー・ドナルド・pinky girls
<人>劇団ひとり・おぎやはぎ・Ya-Ya-yah(笑)・CLAMP先生

その他
メールは、for_lovely_girls★yahoo.co.jp
(★をアットマークに変更お願いします)
メッセンジャーあります。(IDたぶんまんま)
お気軽に話しかけて下さい♪
いつでもどなたでも歓迎致します★

もっと詳しく→前略プロフ

もゆは常にプリ交・リンク・メル友募集中です★
同担・他担、どなたでも結構なので、是非お誘い下さい♪
お友達、もっともっと欲しいです。
ヤァ担の方たちとももっと交流したいと思っています!

いつもいつもトロくて、みなさんにご迷惑をお掛けすることがたくさんあると思うのですが、こんな奴とどうか仲良くして頂けると幸いです。